頭皮の化粧水??


本文
こんにちはミヤジです♪

だいぶ暖かくなってきて汗ばむぐらいの気候になってきましたね、、

今回は、タイトルにもあるように

『頭皮の化粧水』=スキャルプトナーの説明をします!!!!!

頭皮の化粧水ってなに??

とおっしゃっる方もいられるかとおもいます!!

皆さん洗顔後にお肌の乾燥を防ぐために、化粧水や乳液、

美容液などのケアをしているとおもいますが、

シャンプーなどの洗髪後のあとはそのままの方が多いと思います^ ^

頭皮は顔の皮膚と一枚皮といわれる様に、顔と同様に、乾燥したり、過剰に分泌された皮脂を

そのままにすると肌荒れの原因になります。

このスプレーをすることによって、乾燥しがちな頭皮に潤いを与え、

毛穴を引き締めて健やかな状態へと導きます♪

そして防臭効果もあります♪♪♪

その原因を防ぐために頭皮の化粧水(スキャルプトナー)をします!

そのスキャルプトナーがこちらです♪♪

ブログ画像
使い方としては、

1,シャンプーや入浴後の頭皮が綺麗な状態で使う。

2,乾燥で痒みがでやすいところ、抜け毛、細毛が気になるところに。

3,2のところを中心に化粧水を2、3カ所にスプレーする。

4,マッサージしながら全体に馴染ませる。

【スプレータイプなので使いやすい】

・スプレータイプなので、一カ所にとどまることなく全体に広がる。

・大量に出し過ぎることがない。

・匂いもオオガニック系の香なので気にならない。

女性、男性問わず使える美容アイテムなので、ぜひ一度使ってみてくださいね♪

値段も税込1980円でお手頃なので是非スタッフにお声がけください^ ^

2022.04.07

一覧に戻る>