カラーを少しでも長く維持するために!!!

こんにちは!ミヤジです!

今回はカラーの色を維持させたい方へオススメのアイテムを

ご紹介します^_^

自分自身、一年程前ブリーチ毛だったときに使っていたアイテムです♪♪

それがカラーシャンプー(トリートメント)です^_^

こちらになります!

ブログ画像

写真の方には、ピンクとパープルがありますが、お店にはシルバーの3種類おいてあります!!

ピンクやシルバーは名前のとおり、ピンク、シルバーを維持したい方にはとてもオススメです^_^

そして、パープルは、もちろん紫系の髪色を維持したい方や

ブリーチ特有の黄色みを抑えたい方にもオススメです!!

※しかしカラーシャンプー(トリートメント)はデメリットもあります。

・髪を洗い終わった際にきしみが出るかと思います。

(それは他のシャンプー剤と比べると、髪への補修効果があまり入っていないからです。)

・最後に確認しないとお風呂場が汚れてしまう。

(色のついた水滴は頑固な汚れにつながるので、最後は一通りお風呂場の確認を。)

カラーシャンプーのお試しセットもあります!

こちらです!

ブログ画像

カラーシャンプーどんなのかわからない、容量少なめで、値段おさえてお試しで買いたい方は

オススメです♪

ちなみにお値段は、

・1番上のカラーシャンプーはで2800円です!(300ミリリットル)
・トリートメントもだいたいシャンプーと同じぐらいのお値段です!
(どちらとも色によって値段が前後します。)

・下のお試しセット(トリートメント込み)は)で1000円です!
(トリートメントとシャンプー合わせて80ミリリットルです。)

※ブリーチ毛でないと、効果的にはわからないかもしれませんのでご注意ください。

気になった方はご来店時にお声がけいただくか、  

お電話でのご予約でも大丈夫です♪♪♪

2022.04.12

一覧に戻る>