オススメのヘアオイル剤!!2選!

こんにちは^_^ミヤジです!!

今回はヘアオイル剤のご紹介です♪♪

ヘアオイルも沢山あって、なににしたらいいかとても迷いますよね。。

handsemuでは、主にスタイリング後のヘアオイルを2つ扱っています!

もちろんスタッフも使ってみて、この2種類いいねと判断し、お店で使っている

ヘアオイルです♪♪

ブログ画像

1,一種類目はナプラさんがだしている『エヌドットのポリッシュオイル』です!!

よく見かける方もいらっしゃるとおもいますが、こちらです。

ブログ画像

1番の特徴は、肌にも使える万能なスタイリングであること。

髪にウエットな質感を与えるということ。

髪の広がりや、パサつきが気になる方もオススメです!!

2,2種類目はミルボンさんがだしている『プラーミアのデイエッセンス』です♪

こちらです!!

ブログ画像

こちらの1番の特徴は、、

99%以上が蒸発しない成分が入っているとゆうこと。

なので、時間がたってもセットした髪がくずれにくいです!!

個人的には、匂いもとてもお気に入りなのでここもオススメです^_^

お客様にもいい匂いしますね!とゆわれる方が多いです!

量とお値段ですが、、

『エヌドットのポリッシュオイル』は
150ミリリットルで3400円!(税抜き)

『プラーミアのデイエッセンス』は
30ミリリットルで2400円!(税抜き)

使い方はどちらも、だいたい2.3プッシュしてしていただき中間から毛先に

全体に馴染ませながらつけてみてください!!

2種類試して決めたい方もいらっしゃると思いますで、スタッフにご気軽にお声がけ

ください^_^

ありがとうございました♪♪

2022.04.21

一覧に戻る>